スーパーハードワークサッカー

京都サンガF.C.の試合レビューが中心。たまに観戦記。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2019シーズンJ2第20節京都サンガF.C. VS 水戸ホーリーホック レビュー~相手を跳ね返す圧力を~

皆さんこんにちは、ryuです。 2019年のJ2リーグも半分が過ぎようとしています。 京都サンガは昨年の19位から見事に立て直し、ここまで5位。 自動昇格圏を狙う上で上位に位置する水戸には是が非でも勝ちたい相手。 堅守と速攻を武器にする水戸は、サンガにと…

サッカー本紹介~アナリシス・アイ ~

皆さんこんにちは、Ryu-Yです。 今日は久々にサッカー本を購入したのでその紹介をしたいと思います。 サッカー戦術ブログ(サッカーの面白い戦術分析を心がけます)の第一人者でもあるらいかーるとさんの初著書。 引用:building-up.com Twitterより 「アナ…

2019シーズンJ2第16節京都サンガF.C. VS 東京V観戦記~今季初の4得点、3点差勝利!~

皆さんこんにちは、Ryu-Yです。 2019年6月2日(日) J2リーグ第16節 東京V - 京都サンガF.C.の試合を観戦する為、味の素スタジアムに行ってまいりました。 味の素スタジアムは調布市にあり、FC東京と東京Vがホームスタジアムとして使用しています。 両チーム…